I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

昨日はランチライブでした!

imrakuyalunchi617 022 おすまし記念撮影だなぁ。

梅雨の晴れ間の素晴らしい天気の日。まさにランチライブ日和でした。
安部ちゃんを入れてのTrioは初めてでした。
どうしても、Sax Pfとアドリブが続くと1曲が長くなります。
なので・・・1Stageは3曲のみ。初めての楽曲を含め6曲の演奏でした。
美味しいランチも頂き、その後もミーティングなどをして今後も
面白い事などの展望、野望を話せた有意義な一日でした。
来週からは本格的なリハに入ります。

昨日は友人がいなかったので、ライブ写真がなく終了後の撮影会となりました。
後ろの公園の木々が素晴らしいでしょう?

imrakuyalunchi617 023
こちらの方がライブ感がありまする。

imrakuyalunchi617 025
一応私も入れてみる。

そうそう!凄く嬉しいことが・・・いつもは投げ銭制でちらっとMCでも触れるんですが
お客さまもいつもより少ないし、特には言わなかったのに!
お店の方が小さなカテロリーにメモを添えて下さったからなのか・・・
終わってから、投げ銭ありましたよ!と嬉しそうにおっしゃって下さいました。
常連のお客様だそうです。初めて聴いた私たち(しかも3曲)にお金を払っていただける
なんて!!!ありがたや??お店の方も凄いわねを連発してくださいました。^^
毎回いろんな出会い、びっくり嬉しいのあるランチライブです。やめられません?

Setlist

1部

1 Dolphin Dance
2 アンニュイな一日
3 Sara'Touch

2部

1 移り気な妖精
2 子守唄
3 On A clear Day (carpenters 風?)new!
晴れた日に永遠が見える

来月の楽屋は赤塚謙一氏でお送りします!
音倉には安川氏が初登場!お楽しみに? 
スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/97-fc0f1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
