I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ NEWS !! □

夜の部の開拓?

気軽に出演出来て、素敵な場所・・・お客様にも
ミュージシャンにとっても楽しい空間。
そういうのを求めて、ライブをしていきたいと願っています。
幸いランチはレギュラー化させて頂くことになり
現在進行形ですが、夜の部も必要だと思い探していました。

昨日は東京での仕事を終え、夜にライブをさせて
頂けるというお話の場所へ。そこは四谷三丁目でした。
本来そこは英会話スクールなんですが、お洒落なCafeとラウンジバーが混在した
ような雰囲気で勉強をするというより、海外にいる雰囲気で会話を楽しむように
なっています。

その場所は通常のお店ではなく、イベント、セミナーを
メインにやっているそうですが、お店のマネジャー?他
先生に至るまで、音楽をやっていてライブも出来るようにと
コツコツと楽器を増やし、(自分たちの趣味で作ったそうな)
去年から私の友人のギタリストが演奏しています。

会話は英語が飛び交うし、生徒さんが勝手にカウンターで
お酒つくったりの自由さ。私が行くとまず楽器が心配だと
おっしゃって、弾かせて頂きました。

音楽がもっと欲しいという願いと、ここには制約がないから
好きなようにやってくださいとのお話なので
来月あたりからスケジュールを入れさせて頂くことに
しました!。

まだメンバーも知らないのだ。詳細決まったら
お知らせします??まだ開拓は続く・・・
スポンサーサイト


→ 「NEWS !!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/91-8a4a3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
