I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

JAZZ IN FUCHU 終了!

昨日の「JAZZ IN FUCHU」 コバ・デ・カフェ
のライブ終わりました。
ライブは喫茶店なので、わざわざ入る方がいるのかと
思いましたが、満員。お断りする方もしばし目撃しました。

ここの日記でも書いたようにアメリカ製73鍵盤の状態があまり良くないの
を知っていたのです前日も心配で少し様子を見たのですがガンガン弾いた
訳ではないので・・・

案の定弾きだしたら、引っ込んでしまう?
それがいくつも出てきて弾きながら治したり?
演奏中に格闘が始まってしまいました。
出たり引っ込んだりの、ピアノとの格闘。
長年弾いていて1?2個なんてのは経験積みですが
もう手に負えない。

しかも今回JAZZ スタンダードなしでどちらかというと
元気なRock系を取り入れたので、まさに格闘でした?

しかしふたを開けてみると、ロマンチックな曲と
Pfで癒されたと直接声をかけられたり、メールを頂き
そうか、私のもぐら叩きはそう気がつかれてなかった
のかと、ちょっと安心しました。

昨日のライブで8月にもというお客様が!!
(もちろん初対面)I.M PROJECT、本格的始動いたします。

メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした!
どろしーさんいつもお越しいただいてありがとう
ございます。アートイベントでソロを聴いて頂いて
今回駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。
びっくり!!皆様本当にありがとうございました。

Set List

1 移り気な妖精

2 アンニュイな一日

3 All Right Now (4beat)

4 子守唄

5 Hush de chiken


スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/83-f5803bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
