I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

『まわれ、物語』終了!ライブレポです!

我がI.M PROJECTのレポです!

1日はオープニングセッションに引き続き、ライブ。
オープニングセッションは、シンセファンファーレに続き
St.Thomasで出演者紹介!そのあと簡単な挨拶
そしてIsn't She lovelyで全員セッションです。


セットリスト(1日)


1 Hush de chiken (あのDeep PurpleでおなじみのHushとJacoの
chikenをコラボ)珍しくOrganです。

2 アンニュイな一日(オリジナル)

3 All Right Now (ROCk Band のFreeの曲を4beatに!)

4 子守唄     (オリジナル)

5 Golden slumbers (The Beatles)

これはレセプションパーティーのメンバー!
mawaremonogatari501 025


その日にかなり盛り上がってメンバーはもちろん打ち上げに?
ベースの杉山さんは、ご用事でお帰りに。
そして・・・予想通り・・・

mawaremonogatari501 033
mawaremonogatari501 035

他にもありましたが・・・ちょと・・・これが限界か(嘘)

こんなよっぱらいのメンバーですが、演奏すればキリリですわよ!
(あたりまえか)

4日は・・・
2010_0504_180245-RIMG0133.jpg

2010_0504_170709-RIMG0116.jpg
2010_0504_180159-RIMG0129.jpg





そして、その日に思いついて、ラスト曲はTapとコラボ
しました。
2010_0504_180226-RIMG0132.jpg



セットリスト(4日)

1 Dolphin Dance (全員のフリーインプロから導入)

2 移り気な妖精 (オリジナル)

3 子守唄     (初!3拍子に)

4 Sara's Touch (ついに!やってしもたあの名曲 難曲)

5 Cataloup Island (Tap との初コラボ ちゃるとの共演)



子守唄では幼児とワンちゃんが寝てしまったらしいです。
あとでタイトルを聞いてびっくりしたそう・・・
それとCantaloup の Soloは E.Pにしてみました。
それで、その音色とアドリブがザビヌルだったそうで
ここでも勝手にコラボしちゃいました。(おかしいーなはんっこくさんは
どこへいったのだ)
てな訳で、随所に新しさを盛りこんだのは成功したようで
ほっとしてます。

そして、私が当日まで迷っていた Sara'sTochをどうにか演奏して
メンバーが凄く気にいってくれた事。マイク・マイニリ師匠さすがです。
ファンクラブ出来ました!もっともっと掘り下げてやろうねと
かたく誓ったのです。嬉しいですね?

クロージングセッションでは、ダンサーふっこも加わって
『Over the Rainbow』で幕を閉じました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
主催の学生ながら、これを企画して立ち上げた
浜島卓也君、工房全面強力の自心窯さん 古代文字アーティスト
集団の天遊組さん スタッフ 出演者の皆様!!
そして、パフォーマンス プロデュサーのみさりん。さん!!
お疲れ様でした。
又次回もの話をお客様 出演者の皆様から頂きました。
音楽プロデューサーという名の連絡係もどうにか
乗り越えてほっとしています。


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/60-1b3e849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
