I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ tubuyaki □

古代文字アートライブとかゲリラとか・・・

1日めには余裕のなかった私も昨日は
他のアートライブなども見ることができました。
特に古代文字アートの書のライブにはびっくり!
本来の漢字のもつ意味を紐解きながら、繰り広げられます。
自分の名前の本来の意味とは?教えていただきました。
又これは後日。(どんどんネタがたまるな?)
それと、又ゲリラ!!

ゴスペルのアカペラとTAPセッションがギャラリーで展開
されました。熱いのなんのって。外を歩く通行人の方も
足を止めて見ていました。人だかり・・・
どんどん繋がりが広がっていきます。
さて今日は・・・
私は2Stageございます。ソロとなっていますが
普通にやりませんよ?ふふふ。
これも初!何が飛び出すかお楽しみに!!
ここでお出しする、ちまき、水餃子、ロールキャベツなど
おいしい食べ物も待ってます。

今日のプログラム詳細はここをクリック→ まわれ、物語
スポンサーサイト


→ 「tubuyaki」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/05/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/59-3671f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
