I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

ランチコンサートレポです。 テーマは府中から来た女

昨日のランチコンサート。いつもお越しいただいて
写真を撮ってくださる、みささんからお写真を
頂きましたので、それを交えて詳細レポ!
タイトルにあるように、あるテーマをもとに構成しました。
ある意味こじつけ?と思うかも知れませんが・・・
30分の短いストーリー!!

imotokura


1 府中から来た女 (Girl From Ipanema)← Girlじゃないし・・・・とか言わないの?
 私の事。イパネマの娘ならぬ府中の女バージョン。
 昨日の温かい日差しを思い浮かべつつ
 ゆったりとしたボサでなく・・・リズム遊びをしたく
 最初は跳ねたりしながら、途中4beatにしたり
 という、私の混沌とした葛藤?をお届けしました。  
 最初に今日私はどうなるかわからないよ、安部ちゃん
 お願いついてきて?と宣言しました。(お見事でした!)
 はは、すいません。(汗)

imotokura



2 移り気な妖精(オリジナル)
  府中の女は移り気なのであった。今日は蕎麦と思いつつ
  あ?やっぱりラーメンが食べたいとか・・・
  初めてTpにて演奏。本当はロマンティックな曲なんですよ?

  imotokura


3  Memories Of You
  私がTpの赤塚氏とDuoでやった曲で必ずお願いします。
  すごく泣けます。だから何もアレンジしない。ただただシンプルに思いを込める。
  そう、府中の女は思います、あの人の事・・・(誰だい) 

4  子守唄 (オリジナル)
  府中の女はあれこれと迷って、ランチをした後 ぼーっとあの人の事を
  思いだし?妄想ワールドしていると、眠くなりました。
  ウトウトと・・・・
P1070504.jpg



5  Bourbon Street Parade
いや!一日はこれからだ!Tpの力強いメロからStreet Prade。
  New Orlins JAZZ 。これもとてもシンプルに。
  皆さま今日も元気で頑張ろう!という思いを込めて。
  皆様の拍手で私も元気になりました!

P1070491.jpg

しかし時間が短か過ぎますね?もっとやりたかったです。今度は夜の部で思いっきり。

当日いつも来てくださるお客さま、初めましての方とのひと時はあっというまでした。
温かい日にふさわしいぽかぽかランチコンサートでした。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。 

スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/04/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/49-2d718f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
