I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

ランチコンサート無事終了!

I.M3otokura 008←とりあえず終了あとにパチリ。

初コラボ!ランチ日和の今日、3人では初めて
そしてTpの赤塚氏がプロジェクトメンバ?としての
ミニライブを終了いたしました!!
詳細レポは、ライブ写真を交えて(あるのか?)お送りします。
スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/04/21
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

詳細が出る前に勝手にレポさせて頂きます。

1曲目は「府中からの娘」
(イパネマの娘とも言う)

安部さんのパーカッションが印象的。
何という楽器なのかは知らねど、
腰掛けている箱の様なもの(スイマセン)
バスドラの役割だけで無く、
スナッピーのきいてスネアの様な音が
聞こえた様な・・・。ちょっと驚きました。
レイドバックした感じの重いリズムが
独特の味出してました。

テーマのサビから赤塚さんのflhが優しく
入ってくるというのは、鳥肌もんでした。

ボサノバのノリでいくwkanaさんのピアノと
微妙なやりとりでリズム的にも楽しめました。

2曲目は私としては初めて聞く
オリジナルでタイトルは・・・。(忘れました)
良い曲でしたが、初めて聞く曲だったので
flhのテーマとアドリブのつなぎ目が
よく分かりませんでした。(^^;)

3曲目は「メモリーズ・オブ・ユー」
個人的には佐藤允彦氏の強烈な
リハモニのバージョンが頭にこびりついている
曲なので、オリジナルなハーモニーは
やはり自然だなと感じた上で、
ミュートのtpが実に合う。
アドリブのバックでwakanaさんが
結構煽った様に感じましたが、
抑制的に吹いてらっしゃった様に思いました。

4曲目は私にもお馴染みの
「子守唄」。これもトリオの
演奏良かったです。

5曲目は「バーボンなんちゃら」(^^;)
昔訪れたことのある、ニューオリンズの
バーボンストリートのライブハウスを
思い出しました。

ここはノーミュートのtpでかなり
パワフルな感じになってました。
バックビートで手拍子させて頂きました。

選曲、曲順とも
よく考えられている良いライブでした。
生ピアノで生き生きと
演奏されていたと思います。

トリオ良いじゃないですか~。
percの存在感、艶やかなflh。
三人の関係が正三角形なライブでした。

偉そうに書いてスイマセン。
また機会を見てうかがいたいなと、
思っております。
2010/04/25 【East West ジュニア】 URL #- 

* ありがとうございます~~

いつもありがとうございます!
そして素敵なコメント・・・
感謝 感謝でございます。
今後ともよろしくお願いします。
2010/04/29 【wakana】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/48-355bdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
