I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ NEWS !! □

師走!お久しぶり そしてライブのお知らせ!

いや本当にこちらでのアップが中々出来ず・・・というより
私の個人的な都合で本当にごぶさたしました。
もう師走!何やってるんだ~と思われるでしょうがやっと
今月26日にライブが出来ます。今回は急きょと言う感じ
でしたのでレギュラーメンバーに初のベース大村太一郎氏
をお迎えしてEXTRAとなります。場所も初めての三鷹UNA MAS
小さい空間らしいのですが(ご紹介です)音も良く
評判の良いお店です。私もまだ行っていないので早く行かなくちゃ。
その前に来週はランチライブもございます。
又気持ち新たに来年へ向けてPROJECTの活動を再開致しますので
よろしくお願いいたします~

15日(木) ランチライブ@中目黒 楽屋 
宮野わかな(Pf) 安川信彦(Sax) 津島周平 (Perc)

13:00~ 13:50~(ランチを召しがって下さい!お気持ち投げ銭制)


26日(月)  I.M PROJECT EXTRA !!@ 三鷹  UNA MAS
宮野わかな(Pf)   安川信彦(Sax)
大村太一郎(Bass) 津島周平 (Perc)  
19:30 start~(2部制)chaege:2500円

スポンサーサイト


→ 「NEWS !!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/12/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/216-5f4e4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
