I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ I.M PROJECT Live Event Information !!! □

本当にご無沙汰!久しぶり明日ランチライブです!

親方宮野わかなの諸事情により活動出来ずにいたI.M PROJECTでしたが
本当にお久しぶりぶり!楽屋のランチライブにて復活。
今年初!お待たせしました。
そして今回はI.M PROJJECTの原点であるDUOになりました。
さて何にしようかな~今日は一人選曲会議。
これから毎月又やりますのでどうぞよろしく!そして通常ライブ
も仕込んでまいります。今後ともよろしくお願いします。  
 ≪I.M PROJECT DUO!≫
9月8日(木)@ 中目黒 楽屋

   13:00~ 13:50~ 2Stage (各20分程度)

    安川信彦(sax) 宮野わかな(pf)

 投げ銭!!

rakuyalunch930
昨年の楽屋ライブから・・・
スポンサーサイト


→ 「I.M PROJECT Live Event Information !!!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/09/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/215-0fdd8e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
