I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

I.M初のランチライブでした!

imarakuya

レポが遅くなりましたが、今月はSaxの安川氏そして今回はPerによしうらけんじ氏を
お迎えしての、I.M PROJECT EXTRAとしてのライブでした!!
心地よい昼間のライブも中々のものです。今までは私のSoloの活動として
始めたのですが、この心地よさを一人だけではもったいないと
思いまして、初めてヤッスー(安川氏のニックネームだよん)
に声をかけました。残念ながら我がプロジェクトのPercが
参加出来なかったので今回はよしうらさんにお声をかけました。
これを楽しみにしてくださる方も少しづつですが、増えて来ました。
P1050855.jpg

イルカの曲を2曲やったのでイルカのライブかな?
imlunchrakuya

初めてなのに楽しくて3人のアドリブ暴走で1部の1曲を飛ばしました!!
お二人もランチライブの魅力に又やりませう?となりました。
その様子をよしうらけんじ
のブログにもアップされています。

SET LIST

1部
.Country    keith Jarrett

.Uturigin na yousei    Wakana Miyano

.On Green Dolphine Street   Bronoslau kaper

(1曲すっとばしました!)


 2部

・子守唄 (初!すべてメロディーをソプラノSAXで!)  Wakana Miyano

・Dolphine Dance                        Harbbie Hancock
  
.アンニュイ一日                        Wakana Miyano

おまけ St Thomas                        Sonny Rollins

やっぱり1Stage 20分は短いわ?これでも時間延びてしまいました。

さて来月も又NEW!な組み合わせ。場所はおなじみ下北沢音倉にて
TPの赤塚謙一氏とDUOの予定でしたが、Percのあべちゃんが入ります。
又トリオですね?
お二人も初顔合わせです。楽しみ?又詳しくインフォします。
スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/03/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/21-15b40c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
