I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ tubuyaki □

皆様へ

ご無沙汰をしてしまいました。実はライブレポもと思っていたら
大地震発生。皆様いかがお過ごしでしょうか。
被災されたすべての皆様、未だに寒い中、食糧もままならない
みなさま、必死で救助する方々など本当に大変な思いを
されていると思います。早く色々と明るい次の方向へと
進む事をお祈りしています。この感じですとしばらくは
ライブというのも懸念しています。こんな時だからという
考えもありますが、まだその気持ちになりません。
今しばらくお待ちくださいませ。


→ 「tubuyaki」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/03/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/206-effa408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
