I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ NEWS !! □

ごぶさたしてました!そしてお知らせです。

大変ごぶさたしています。特に今活動の予定がなく
個人的に活動をしております。その中今週13日はSax Pfが
ライブ・・・そして今度はパーカッションの安部ちゃんが加わり
イベントに出演します。ってプロデュースは私宮野です。
これは大盛り上がりのイベントになること間違いないので
予約受付していますのでお早めに!!

♪ FINOTES PRESENTS ♪

Wakana Miyano Produce ♪

【ゴールデンウイーク前夜祭?Cross Overはこ?でNIGHT!?】

4月28日(木)@ 池袋 Miles Cafe 
20:00?(2Stage)
TEL : 03-5951-6807
予約:3,000円
当日:3,500円
(別途 1ドリンク600円)
33864.jpg



宮野わかな(Key)
安川信彦(sax)
竹中俊二(g)
野々口毅(b)
安部泰朗(per)
平山恵勇(ds)

友情出演 :
残間光太郎 (vo)<香港良運 ホンコンラッキーズ>
柴田摂子 (vo)

子供がわがままだって言うけど、大人もわがままだし欲張りなんだ。
爆音が聴きたい、アコースティックで癒されたい・・・その日によって変わったりする。
いっぱいライブに行きたいけど・・・
というあなた!今日はそんな欲張りなイベントをお届けします。よくご存じの名曲から、マニアックな楽曲まで盛りだくさん。ゴールデンウイークの前夜祭にぴったりです。盛り上がりましょう!



→ 「NEWS !!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/199-08a2c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
