I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ NEWS !! □

ランチライブのコメント頂きました!

いつもライブに来て下さいます EAST WEST ジュニア様から私の
個人ブログにコメントを書いて下さいましたのでここにも
コピペさせて頂きます!いつもありがとうございます。

タイトルは「クリスマス気分」

クリスマス気分 (EastWestジュニア)
2010-12-11 20:53:09
1部の二曲目、グリーン・ドルィン・ストリートの途中から会場入りしました。

二部の「移り気な妖精」ソプラノサックスで
ややしっとりと。ソプラノにあってますよね。
そして、前回のフルメンバーの時に個人的に
盛り上がった、Sara's Touch。
この曲好きなんですよ本当に。
オリジナルよりも、テンポが少し早いのですが、ちょっとの違いで、ずいぶん印象が変わると思いました。
時間の制約なんでしょうけど、もう少し
長めのソロを聞きたかったです。
(サックス、ピアノともにです)
最後の曲は、Silent Nightを題材に
音楽を良く知るもの同士の活発な会話というか、かけあいというか、
音楽の楽しさを感じました。
あまりカッチリ事前に決めていなかった様な
話をMCでされていましたが、
そういう時にそれぞれのバックグランドとか
度量の広さとか出るんでしょうね。
こういう演奏したいですねぇ。

ということで、あっという間でしたが、
一部と二部の終わりがクリスマスソング
ということで、クリスマス気分、
一足早い音楽のクリスマスプレゼントを
頂いた気分で店を後にしました。

来年もまた楽しみにしています。
スポンサーサイト


→ 「NEWS !!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/194-0af04529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
