I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ NEWS !! □

今年のI.M PROJECT ライブはランチで終了?

昨日は中目黒楽屋さんで、ランチライブでした。何だかこのライブで今年が終了

というのが、実感出来ず・・・しかもライブが遠い過去(実際は1か月ちょい)

のように思えて?緊張しました。

いつもランチという事で、大勢の知人の方は見えませんが、昨日はどなたも・・・

う?とうとうゼロという日がと思ったら・・・いつも音倉に来て下さるお客様が!!

そして仕事場が近くという方が、お昼の時間を合わせて来て下さいました。

お二人とも、超多忙なお仕事なので、途中で抜け出してというのは難しいのに?

感動、感涙ですね。いつもお越し頂くお客様は今年最後だから駆けつけないと

と言ってくださり・・・もうジーンとしました。

昨日のテーマはだけは決まってました。Christmas

私の大好きな「The Christmas Song」だけはすぐに思い浮かんだのですが・・・

あとは・・・実は決めたのが当日の朝。夜にいろいろ選曲を考えていて

このトラシショナルナンバーをこのままおごそかにやるか?うむ。

それじゃI.M PROJECTじゃないしね。欲張りなので両方やっちゃえい!

ちょい早のBluse Swingから初めて(4拍子)最後はピアノだけでシンプル

3拍子に弾いて納めました。にぎやかなクリスマスパーティーをイメージ。

その後は疲れて本当の聖夜に帰るというイメージコンセプトです。

何だかパーティーっぽくって面白かったな。

という訳で一足先に、クリスマスも登場させてのランチライブで今年は終了しました。

rakuyalunch20101209


何だかおどけてるのは私だけだなぁ。

なのでもう1枚!真面目にパチリ。

rakuyalunch20101209


来年も続きます。まだ経験されていない方、普通は無理だと思いますけど

お時間が合ったらぜひ、いらして下さいね。 しかし時間が少ないので

ちょっとしか出来ないんです。長いバージョンも考えないとなあ。

お越しいただいた、皆様ありがとうございました!そして行かれないからと

ご丁寧にメールやメッセージを下さった皆様もありがとうございました。

 Set list

一部

1 子守唄 (3拍子バージョン)

2 On Green Dlphin Street

3 The Christmas Song



二部

1 移り気な妖精

2 Sara's Touch

3 Silent Night (にぎやかParty バージョン)


今年もありがとうございました!!!

個々のメンバーはこれからまだまだライブ続きますよ!
引き続き、そちらのチェックもしてください。
又決まったライブなどの近況はお知らせしますので
ブログもよろしくお願いします??
スポンサーサイト


→ 「NEWS !!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/193-7ddf926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
