I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ tubuyaki □

辛いお知らせです。

久しぶりに書く日記がかななりハードです。

少し悩みましたがやっぱり ここで触れなければならないと思い・・・
かなり辛いんですが書きます。こちらでも何度もご紹介させて頂いた四谷 J'Z SCENE。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、スケジュールでは
来週の26日にライブの予定でした。でも削除されますよね?

実は今月7日にオーナーのRICOさんが急死されました。脳梗塞。
その当日に弟さんからお電話を頂き・・・長い間生きてきてショックな事
は多いけど、自分の声が震えるのがわかりました。最初は
絶句でした。RICOさんはマルチな方で、テニスインストラクター、
MCのプロ。最近はご自分のアクセサリーブランドを立ち上げた
ばかり。そして趣味がSax。RICOさんとセッションをするという条件で
JAZZの歴史を少し話しながらライブをするというのをさせて頂きました。
たったの3回でしたが、ほんとにこれから本格的に展開予定だったのです。
I.M PROJECTメンバー4人はみんなセッションしました。 
それで、こちらでも頻繁に紹介しました。
先月の22日のライブから2週間しか経っていませんでした。
来年はニューヨークにも行く予定で、私も行きたい!と言ったら
じゃ一緒に行く?なんて冗談も(私は半分本気だった)ありました。
まだ43歳という若さでした。

それで、ここに書いたもうひとつの理由は、私のライブをあの場所でご覧になった方、
英会話 スポーツクラブなんでも良いですが、RICOさんと関わった方!
ご連絡頂けないでしょうか。もうすべてクローズなのでどなたとも
連絡できません。RICOさんとはセッション仲間でしたし、何かの機会に
ささやかでも、一緒にライブしたいのです。一人でも二人でも
一緒に参加して頂ければと思います。コメントあるいはメールを
こちらに頂けませんか?今年は無理だと思いますが、ちょっと考えたい
のです。私を直接知らなくてもRICOさんと繋がっていている方たちと
音楽で送えいたいのです。私は関わった期間は短かったですが、ここは何でも
あり!好きなようにやってくださいね。とおっしゃって頂きましたし
ちゃっかり、ラウンジに私物まで置いていた(ずっとレギュラーでやる予定でしたから)
という感じですので凄く身近な存在でした。
メールは上から出せます。一応こちらにも、finenotes1017@mail.goo.ne.jp
Finenotes44@gamail.co まで。よろしくお願いいたします。

アクティブで明るかった、そして何よりもJAZZとSax愛していたRICO
さんのご冥福をお祈りします。きっと、もうあちらでセッション会
してるだろうな。でもあまりにも突然でまだ自分で気づいてないかも
しれない・・・本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


→ 「tubuyaki」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/186-da9deaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
