I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ tubuyaki □

最近のヒット?お薦めアーティスト

最近、昔の音源や動画を見ては楽しむ日常が増え新しい
開拓もないままでした。CDショップに行って試聴したりそんな
時間もなくなってきたからでしょうか。
今回ipadで全く知らないアーティストのコンピレーション(オムニバスともいうのか)
を購入。普通なら良くて数曲なのが、全部いい!というか私の好み
ツボでした。いや?世界は広いっていうけど有名か無名か知らない
(わたしは誰も知りませんでした)けど、やっぱり凄い人いっぱいいますね。
その中でのお気に入りは、デンマークのSaxプレイヤーです。プロジェクトの
ヤッスーなんか好きそうです。聞かせてあげたい!
Niels Lahene Lokkegaard。発音もどうなんだかですけど、思わず検索。
you tubeも検索しました。しかし youtubeは1件のみで他の人がメインでした。
フルアルバムも購入予定。このアルバムのタイトルは「静かな夜のカフェ2 SLOW JAZZ」
でもなんで2から買ったんだろう?謎です。出会うためか?今度は1も購入予定。
音源がここでアップ出来ればご紹介出来るんですが。
ipodなどをお持ちの方はダウンロードできますので、お試し下さい。
最近のヒット!!
スポンサーサイト


→ 「tubuyaki」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/185-e3066d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
