I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

その場によって新しい展開をするライブ?

遅くなりました?
J'Z SCENEのライブレポです!
毎回どんどん盛り上がっています。もちろんお客様も
初めての方も多く、JAZZ体験も初!という方が多いのです。
それで、少しづつJAZZに関してや楽器に関しての
説明を入れながらのライブとなっています。

この日はリハで決めた事は半分位で
お客様のニーズを考えてかなり選曲を変えてしまいました。
その中でも、初の曲も盛り込み楽しいひととき。
アフターも盛り上がりました。

それで、金曜日にバーテンダー?としてカウンターに
英会話スクールのDAVID先生が入る事になり・・・
英会話も出来ます。そして凄いイケメンです!
J'Z SCENE1022

ちょっとぼけてますが、I.MのイケメンSaxヤッスーと。

J'Z SCENE1022

部屋の中では教えて?の黄色い声に答えるしゅうーへい君。
パーカッションレクチャーです。
(暗くてよくわからなくてごめん)

ここは、英会話スクール、スポーツクラブ経営のラウンジ
なので、結構お勉強要素が高いんですね。
来ているお客様もそういうわけで、知的好奇心の高い方が
多くて、終わってからもいろんな話で盛り上がりましたよ!
これからももっと系統立てておもしろいライブにしようかと
思います。シリーズ化していくのもいいな。楽しみ?

毎月1回レギュラーとして行います。ぜひ、楽しい場所なので
遊びに来て下さいね。私も英会話修行しようと思ってます!

Set List

一部

1 Doxy

2 My Foolish Heart

3 Feel Like Makin' Love

4 There is No Greater Love (Ricoさんとセッション)


二部

1  Fly Me To The Moon
  JAZZ手法のアプローチレクチャーにいきなり変更!!
  通常のメロディー メロディーフェイク インプロどうかわるかを
  Saxでやってもらいました。
2  Misty

3  Oleo (初!ドキドキ体験?)

4 The DayOf Wine and Roses (Ricoさんとセッション)

お越しいただいた方ありがとうございました。
又次回もお楽しみに??!!
 


スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/10/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/182-bbf98519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。