I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ NEWS !! □

明日は MILKYMAMA のライブです! 

milky mama

こちらのブログご無沙汰してすいません!鍵盤宮野が長い間メンバーとして
活動している MILKY MAMAの仕込みなどでバタついておりました!
歴史的な?女性バンド。しかし今回も何とPROJECTのドラマーまこりんが
参加しています。MILKY MAMAのドラマーは他の人では嫌だ?と
言うほど?深くかかわって頂いております。
ROCK系 FUSIONと申しましょうか。なんと申しましょうか?
このバンドも、ジャンルレスかな? 当日フラッと入れますので
どうぞお越しくださいませ。会場もお洒落ですよう。  


→ 「NEWS !!」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/10/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/176-9fea530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
