I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ tubuyaki □

めげずに行ってみよう!

ブログ書かないと数字はダウンしますね?当たり前なんだけど。
かといってフレッシュな記事って中々ないもんですから・・・
昨日は私はミルママのリハデシタ。だいぶ色々と形になってきました。
いや、なってくれないと!10月8日ですよ??MILKY MAMA

さてそれとは別に私の趣味のパーカッションなどについて。
プロジェクトでも二人もパーカッションがいるという
珍しく贅沢なバンドですが、実は・・・3人めに・・・
いつか・・・ってのはまあさておき。
私の師匠のお手本をyou tubeにアップしましたので
ちょっとみてね?あべちゃんとか、しゅうーへい君の
先輩?ともいうべき兄貴のよしうらけんじ氏です。
これは、私のレッスン用なので地味でわかりやすく
叩いて下さいました!!
けんじさんのソロパフォーマンスは素晴らしいのでぜひ
一度ご覧下さい。

スポンサーサイト


→ 「tubuyaki」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/09/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/163-38606186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
