I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

ライブ終了!満員御礼。

昨日無事、ライブが終了しました。天気などもイマイチでしたし
お客さまがはたしてどのくらいいらしてくれるのかが心配でしたが
満席でございました??感謝感激雨あられ。

花束が届いてびっくり・・・当日お仕事で仙台にいる友人からのもの。
嬉しいですね?

imrakuyalive809

ライブはリハで決めたアプローチ以外の事がいきなり目白押し。
昔ならちょっとうろたえますが、今はそれが少し楽しめる感じ。
こうなったけどどうする?って音で会話するのです。
そうきたら、これでどうよ?みたいなものもしばしば。
ライブの醍醐味とも言えます。それがお客様にも伝わったらしく
音の会話、コミュニケーションがよかったとのお話も
頂きました。日記にも早速感想レポを書いて下さった方もいて
本当に嬉しかったです。掲載させて頂きますね?

__.jpg
今手元にある唯一のステージ写真です。

やっと全員で、記念撮影。フルメンバーが揃いました。
improrakuya809 013

・・・・とこれで済む私たちではない??

imrakuyalive809
imrakuyalive809

やっぱりこれやらならないと終わらないんだ?
本格的打ち上げはお預けなので、又どうなるか?
そんなことより、次回の構想を考えないとですね。

お越しいただきました、皆様ありがとういございました!!

set list

一部

1 Tomari (Nobuhiko Yasukawa)

2 All Right Now (Free)*

3 The Fog Horn (Nobuhiko Yasukawa) new!

4 子守唄 (Wakana Miyano)

5 When I'm Sixty-Four (The Beatles)*

6 また、会いましょう (Wakana Miyano) new!


二部

1 Dazed&Confused ?Four sticks (Led zeppelin)*

2 アンニュイな1日  (Wakana Miyano)

3 木枯らし           (Yasukawa Nobuhiko)

4 Sara's Touch (Mike Mainieli) *

5 Wonder (Wakana Miyano)

アンコール

Hush De Chiken (Deep PUrple & Jaco Pastolius) *  

*Cover Arranged by wakana Miyano

スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/139-8a7902e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
