I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

ランチライブはハプニングゥ?の巻

昨日中目黒楽屋のランチライブでした。無事終了・・・
と毎回書きますが昨日はハプニングが。
リハの時間にもパーカッションのあべちゃんが登場しません。
遅れるとか必ず連絡があるのに!??
しかし時間もないので、二人だけでリハ。
何度連絡してもなしのつぶて・・・・Duoの本番となりました。
そんな訳で最初の想定と違うプログラムに一部変更。
元々Tpの赤塚謙一君とは、仕事でDuoが最初でしたし、その後もあったので
さほど同様はなかったものの。心配なのはあべちゃん。
最初は、日程が結構最近立て込んでいるので、間違いかあるいは寝坊?
それにしても・・・だんだん心配になってきました。

昨日は友人関係もなかったのでライブ写真はなく、終わってからも
撮り忘れていて、楽器も片づけちゃった。
なのでこれで記念撮影!!
rakuyarunchlive714

ぬかりない。リリースしたてのCDで記念撮影。


それで・・・ずっと連絡が取れなくて心配だったあべちゃんから
ようやく夕方に電話が。
なんと!!駅で気を失い、駅の救護室で休んだものの
歩ける状態ではなかったので、救急車で病院へ搬送。
軽度の熱中症と疲労で治療を受けていたそうです。
水分が足りなかったのかもしれません。
怖いね。幸い怪我もなく、昨日は休養すると言ってましたので
大丈夫なようで、一安心。ほんと大事に至らなくて
ほっとしています。この時期皆さまもお気を付け下さい。
来週はきっと元気にライブに登場してくれるでしょう?
あべちゃんファンご心配なく!
それにしても何が起こるかわからない。これがライブ!
どんな状況でも耐えられるようにしないとですね。

二部からいらしたお客様にTwitterスタッフチームが。(名札下げてた)
会社が近くだそうです。外国の方含むその方たちよく聴いて
下さってました。けんけんのCD宣伝をするとすぐにインターネットで
ビッグバンドジブリを検索してお店で流してくれました。
しかも、何もしなくていいのかな?と気を使って頂き。
(お気持ちBoxに入っていたのはもしや?)
お?さすが。今日の事つぶやくって言ってましたけど・・・
どうしたかな?


Set List

一部
1 Someday My Prince will come

2 移り気な妖精

3 Memories Of You

二部

1 イパネマの娘

2 雨降りお月さん

3 子守唄

今回パーカッションを想定しての他の選曲もありましたが
Duoでしっとり致しました!
スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/122-bc358a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
