I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Live Event Report □

しげるさんのライブレポです!

同じメンバーでありながら、それぞれのライブに行くのが中々
出来ません。今回やっとスケジュールがうまくいって
ドラムのマコリンと遊びに行きました。


奥沢昭雄&marmalade sky。
シンガーソングライターの奥沢さん。ブルーグラスという
ジャンルのバンドをずっと続けてアーティストの
サポート、レコーディング、作品の提供なども
されているようです。様々な期待が・・・
実は、ベースのしげるさんが参加されていて、とても
素晴らしいとの噂を聞いておりました。
27musicday 073
後ろ姿はしげるさん!

予想通り!ビートルズ風あり、え?プログレ?
唄が中心ですが、インストもあり楽しさ満載の
プログラム。そりゃそうだメンバーが凄い!!!
27musicday 068


Key 坂下秀実(四人囃子!)
Ba 渡辺茂(もんた&ブラザーズ)
Dr 高橋結子(桑田バンド)
あとはゲストにバイオリン、シンガーなど(すいませんお名前が・・・)
そうか、プログレっぽい曲があるのは坂下さんがいるから?
などと、このバラエティー豊かなミュージシャン
だからこそ、いろんな音楽性が出るわけか。


久しぶりのライブ、そしてしげるさんとも久しぶりで
バンドの事など色々お話出来ました。
ライブも近づいているのに何も進んでいないようで
焦っていたのです。しかしお話したことで不安が少し払拭できました。
忙しくて中々ライブにも行けない日々。長かった?
なんだかずっと色んな事我慢して約半年やってきましたが
そろそろ限界。解禁出来そうです。7月はいっぱいライブ行くぞう?

しげるさんとお話して印象に残った言葉・・・
私がメンバーを集めて始めたバンド。
もう、走り出しているんだよ・・・の言葉にグッと来ました。
がんばるべ!今まではずっとプロジェクトだからと心に決め?
活動の仕方を考えて来ましたが、メンバーの心情を知るにつけ
バンドらしくなってきたと実感します。
でも、バンドの名前を間違えて覚えないでくださいよう。
IMO(いも)PROJECTじゃないです。I.M(イケメンあるいはイケテル
ミュージシャン)の略です。これもしげるさん流のジョークと
受け止めます。
スポンサーサイト


→ 「Live Event Report」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/112-2ec35b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
