I.M PROJECT!!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ tubuyaki □

リハレポ?です。

昨日は4人だけのリハでした。まず音出ししながら今後の様々な
事を考えつつ、新しいオリジナルのお披露目をしました。
その中で、今までにない試み!いつも2パーカスとして
参加している、安部ちゃんと周平君ですが・・・
昨日は様々な検証を試みるべく、周平君にドラムをやってもらう
場面も。

imrh 023

2パーカスをリズムの核にするという試みでスタートしましたが
今までのオリジナルの改革?や新しい曲のアプローチをどうするか
ということでとても大事な事でした。
imrh 022

楽しみにしていたヤッスーのオリジナル。又々カッコ良い曲です。
それで、いつものように難しい。(笑)
私の簡単シンプルな感じとは対照的です。これもI.Mの良さであります。
様々なジャンルの集合体ですので、同じ曲想にならない。
すごく贅沢なバンドです。音楽好きで欲張り、贅沢な方々にぴったりだと
思いますよう?
スポンサーサイト


→ 「tubuyaki」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://impro134.blog120.fc2.com/tb.php/105-d31a8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
