I.M PROJECT!!

2011年07月の更新履歴 [前月]  [次月]

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2011/07/26
NEWS !!] ごぶさたすぎますが・・・・
 

スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要: 

NEWS !!] ごぶさたすぎますが・・・・

 概要: プロジェクトどうしちゃったの~?って感じでございますがメンバーそれぞれ個人の活動をしっかりやってます。親方の私が私的な事を含め動けない状況にあります。どんな形でも後半ライブしたいですが・・・私もプロジェクト以外にもこんなこともしています。本日から!N.Y在住世界的ダンサー二人によるW.Sです!N.Yの現場空気を感じられますよ~ 26日(火)27日(水) 折原美樹/Stephen Pier特別ワークショップ 14:00~16:00 折原...
 
